我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
200906012317000.jpg

目まぐるしく時間が過ぎ、日が過ぎていっている。
気がつけば、ブログも2週間ほど更新していなかった・・・なんて・・・

最近、シンともあまりゆっくりした時間を取れていなかったな。
人間の勝手で構ってやらないっていうのは、
本当に、自分勝手でよくないとは思っているんだけれど・・・。
ごめんよ。シン。
落ち着いたし、今日からゆっくりできるからね^^

200906012314000.jpg
そういえば、シン、ちょっとやせた?
なんだか肥満気味だった気がしなくもなかったからいい感じになった気がする。
こぅ・・いらない脂肪が減ったというか・・・

200906012313000.jpg
まぁ、ご飯食べる量が減ったからだろうけど。

最近は、ミルク入れても反応が微妙・・・。
わがままだって分かってるんなら、これ以上甘やかすのも良くないのかも・・・。
ミルクなしでも、仕方なく食べてることもあるんだし。
けど、ほとんど食べないっていうのも心配・・・

んー・・・どぅしよう。

餌、違うの2つ頼んでみたけど、どれか食べてくれるだろうか・・・
200906012312000.jpg
もぅ・・・ちゃんと食べなさい。



↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

2009.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://amaenbou55.blog78.fc2.com/tb.php/10-2fb94853
