我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
044_convert_20101231155437.jpg
【年賀状に使うか迷ったけど使わなかった写真】

年賀状ですが、無事完成して先日出してきました。
今年もなんやかんやでなかなかの力作です。

063_convert_20101231155729.jpg

使ったのはこの写真。
あとは去年同様、本屋によくある年賀状の素材と組み合わせて作りました。


1日か2日は届くのではないかと思いますので、どうぞお楽しみに。


101_convert_20101231155908.jpg

ところで、昨日12月30日は 黒プー兄妹がゆく! のしんちゃんのお誕生日でした。
お誕生日おめでとうございます。

103_convert_20101231160012.jpg

そこで、私がささやかながら手作りのバンダナを作ってお届けしたところ、
ブログで紹介していただきました。写真は こちら 。
ありがとうございました。


さて、この記事をもって2010年最期の更新とさせていただきます。
相変わらず週に1度ほどの更新で、今年最期だというのに写真も使いまわし…
皆さんのブログへのコメントもぼちぼち…
どうもすみません。

2010年もこのブログへ訪問していただき記事を読んでいただいたり、
コメントをしてくださった皆様ありがとうございました。
お蔭様で今年1年もブログを継続できたものだと思います。
プレゼントもいただいたりして、楽しい1年になりました。

2011年、もうちょっと頑張ろうかなぁ~と思ったり、
いろいろやってみたいことがあったり…します。

050_convert_20101231161735.jpg

どうぞ来年もあまえん坊日記をよろしくお願いします。
では、皆さま、良いお年をお過ごしくださいませ。


↓ポチッとお願いします


にほんブログ村
2010.12.31 / Top↑
