我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
150_convert_20100929230537.jpg
【シュナウザー しょう君】

そして二日目の朝。
朝食の前に、メインドッグランへ。

シュナウザーの3ワンと一緒になった。

156_convert_20100929230718.jpg
【シュナウザーゆきちゃんに絡む】

ちょっと遊びに誘ってみたら…

157_convert_20100929231146.jpg

思わぬ強い絡みに、

162_convert_20100929231429.jpg

ちょっと動揺したり。

164_convert_20100929230853.jpg
【なぜかカメラ目線のシン】

178_convert_20100929231543.jpg

もうちょっと来るのが早ければ、
前回の記事で紹介したちね君とちくわ君たちと一緒に遊べたのに、残念ながらすれ違い。

185_convert_20100930000406.jpg
【朝食 (和食)】

シンの朝食は昨晩と同じ豪華なリゾットだった。
だけど、シンはほとんど口にしなかった。せっかく作っていただいたのに…ごめんなさいっ!

186+2_convert_20100929233211.jpg
【最近流行りのMIX犬。チワワとダックスをかけてチワックス】

189_convert_20100929233341.jpg
【宿の周りにある山の散歩道】
シンは朝食を食べなかったことだし、食後も宿の周りにある散歩道を歩いた。

198_convert_20100929233504.jpg

さて、そろそろ帰りの支度でもしようかというときに、ゴールデンの2ワンと会った。
今日宿泊される方たちで、夕方は道が混むと聞き、早目に来たんだそうだ。

201_convert_20100930002946.jpg

それにしても早い、まだチェックアウトの時間にもなっていないのに。
と思いきや、ぼちぼち人がやってくる。みんなこんなに早く来ちゃうのか。
私たちももっと早く来たらよかった…

205_convert_20100929233800.jpg

221_convert_20100929233928.jpg

ともかく、最後に大型犬にあえてよかった。
大型犬と会ったらやっぱり走らせるしかない!

228_convert_20100930001615.jpg
【石窯パン工房 KAWA】

そして、お世話になった旅館を後にし、
湯浅の街でおいしいパン屋さんがあると知り、行ってみた。

227_convert_20100929235045.jpg
【まるまる1枚、なんと500円もしなかった】

ここのパンがまた美味しい美味しい!
ここにもピザがあって、あまりに安いのでまた食べてしまった。

226_convert_20100929235216.jpg

ワンコのいる場所を離れ、しかも大好物のパン。
流石にお腹が空いていたのか、たくさん食べていた。


さて、家へ帰ります。
232_convert_20100929235326.jpg

233_convert_20100930000233.jpg

234_convert_20100929235459.jpg

236_convert_20100929235647.jpg


命の危機を感じるのか、海を背に向ける。


254_convert_20100929235837.jpg

そして、四国へ到着して、ここで初めてシンのわがままが出た。
バリケンはもう嫌だ、いい加減にしてくれとブーイング。
助手席へ座り込む。

そのわがままにハートを打ち抜かれる母。
シートベルトをして(役に立つのかは不明)助手席に座らせました。

256_convert_20100930000009.jpg

犬がばかなんじゃない。飼い主がばかなんだ。


P.S.
長くなりましたが、ここで旅行日記終わります。
四国のSAのドッグランなんかでワンコと遊んだりなんかしましたが、
たいしたことが書けそうにないのでやめておきます。

この日シンは帰るなり、即効で晩御飯を平らげ、即効で眠りに就きました。
近寄ったら「寄ってくるな」と移動してしまうくらい疲れていたようです。


微妙な終わり方でごめんなさいよ。

↓ポチッとお願いします


にほんブログ村

画像の量が多いので、縮小してアップするのに疲れました。




2010.09.30 / Top↑
