我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
携帯の電池が切れ、リビングで充電をしていた。
以前は携帯をその辺に置いていたらシンが噛んでいたということが何回かあったが
最近はそんなこともなくなっていた。

だから安心して充電をしていたら
「カリッ」
シンが何やらプラスチックのようなものを噛んでいる。
全く、何を拾って来たんだ。
さあ、よこしなさい。

それは小さな黒プラスチックの部品だった。
この形は・・・まさか・・・

025_convert_20100428204147.jpg

あぁ・・・なんてこと。
それは携帯の充電器の先端の部品であった。

もうこんなことはしないとすっかり油断していた。

026_convert_20100428204238.jpg

むき出しの状態で携帯に繋がっていたのだが、
良く考えると繋がっている状態であるなら普通、携帯の方に注目しないか?
なぜ携帯本体ではなく充電器の先端に矛先が向いたのか・・・。
明らかにそんなところは噛みにくいはずなのに。

とにかく充電器が破損してしまったわけで、
新しい充電器を手に入れなければ。

とういか、携帯も結構長いこと使っていて、この際だから携帯を替えることを考えてみようかな。
スライドに気に行った機種があるのだけれど・・・
スライドにするなら今まで以上の注意力が必要になりますな・・・。

022_convert_20100428204329.jpg

何したか全然分かっとらんだろ。



↓ポチッとお願いします


にほんブログ村
2010.04.28 / Top↑
