我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
001_convert_20100329213612.jpg

チョコ&ピッコリーナのチョコピーママさんから、素敵なプレゼントが届きました。
な・ん・と!!
シンステッカーでした。
マグネットとシールの2種類で、どれも2枚ずつ頂きました。

今日もHappy!のひろさんがイラストを描いてくれたそうです。

このイラストですが・・・・・
ほんっとーーーーに似てるんです!!

001_convert_20100329214334.jpg

シンはなにやらヘンテコリンな模様なんですよ。

真ん中の模様が「いっちばーぁん!」とでもいうような人差し指を立てたような形をしている。
そして写真で言うと左側の曲線はなだらかなのに対して、
右側は左側よりも下から尖がってから曲線を描いているのだ。

そんな細かいところまで描かれている素晴らしいイラストです。

ブログの写真はなかなか真正面の写真なんて載せてないからこんな細かいところまでは気づかないもの。
きっとよ~く見てくれたんだと・・
素敵なイラストをどうもありがとうございました。


そのイラストをシールやマグネットにしてくれたのがチョコピーパパさんのようです。
チョコピーパパさんあがとうございました。


我が家も車に貼ろうと思います。
とりあえず・・・・・
母さん、洗車に行って来て。



↓ポチッとお願いします


にほんブログ村
2010.03.29 / Top↑
