我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんばんは。
1週間が経ってしまいました。

今日も検定で…かといってそんなに必死に勉強してたわけでもないのに…更新なしでした。
更新くらいする時間あるはずなのに…。

「何かをしなければならない」となると趣味とかって手がつかなくなる。
でも、しなければならないことをずっとしてるわけでもなく、実際それをする時間は僅か。
その空白の時間は何をしているのかというと、何故か分からない。
「あれをやらなくちゃいけない…でもやりたくないなぁ…」というような心境の時に
こう…ウダウダと無駄な時間を過ごしてしまう。
そういった時間はあんまり記憶に残らない…のは私だけだろうか???

趣味に手が出せないのは、やろうかと思うと
「いやいや、そんなことをしている場合じゃない。私は忙しいんだ。」ってなるから。

現実逃避したり帰還したり、そうやって繰り返してるから無駄な時間が過ぎるんだろうか。

あれ、もう2月になるんですね…


014_convert_20100131235513.jpg

ところで、『富士丸と。』が届きました。
予約していたので、富士丸の肉球サインと穴澤さんのサイン付き!

前に『富士丸お出かけ日和』をサインを期待して予約したが、
何も考えずにamazonで予約すると対象外でサインはなし。
だから、この『富士丸と。』が最初で最後の肉球サイン付きの本になってしまった。

そういえば、本を読むのは久しぶりだったりする。
別に、読書が嫌いなわけではないが、読む気にならないのだ。
読み始めたらちゃんと読むのに…
あ、でも途中で止めちゃうこともあるか…
学校の10分の読書時間は、貴重な睡眠時間になってるし。
だから漢字読めないし、文章を書く能力も無いんだわ。
というか、『富士丸と。』は写真集か。

018_convert_20100131235731.jpg

なんだかダラダラした日記になってしないました。
ほとんど自分のことだし…正直ネタがありませんでした。
ペットブログは写真が大事だし、ネタが無いと困りますね。

019_convert_20100131234333.jpg

もしも~し。もうすぐイチデジ買えそうですよ~。


↓ポチッとお願いします


にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.01.31 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。