我が家の愛犬シンのあまえん坊な日々を坦々と描く日記です。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。ご無沙汰しております。
ちょっと試験で忙しくて・・・

005_convert_20091030234158.jpg
【え、何々、おいしいものくれるの?のシン】

さぁ、気を取り直して今日は、シンのおもちゃ箱に突撃インタビューです!

ちょっとおもちゃを紹介していくから、おもちゃ箱借りるよーっと・・・

008_convert_20091030234354.jpg
じゃじゃーん。
最近、ある犬ブログさんでおもちゃ箱におもちゃを入れている方がいたので、
「おもちゃ箱!それいいかも」と思い真似しました。

009_convert_20091030234450.jpg
その① ピカチュウ
これはつい先日与えたものなのだが・・・
すで片目が無く、内臓を見事に出して頭部はもう皮だけという可愛そうな状態に。
※内臓=わた

010_convert_20091030234539.jpg
【これもう飽きたなぁ~の図】

その② ドラ○モン
これも今月の中ごろに与えたものだ。
ピカチュウに比べるとマシだけれど、鼻や鈴、内臓も多少減少している。

012_convert_20091030234618.jpg
【これは僕のお気に入りなの~。かわいいでしょ?】

その③ きりん丸
お気に入りなのか・・・ほとんど無傷なきりん丸。
まぁ、確かにピカチュウやドラ○モンと比べると愛着が持てそうな気もするが・・・
実際、ペットショップで私が気に入ったから買ってきたわけでだが。
犬に「これはかわいいから破壊したくない」なんて思いがあるのか?

013_convert_20091030234657.jpg
014_convert_20091030234838.jpg
その④ 名称不明のおもちゃ(なんじゃら綱だっけ・・・)
その⑤ サッカーボール
前者はよくペットショップにありますね。
シンはあんまりこれじゃ遊びません。
たぶんシンにとって
おもちゃ=破壊=内臓出し
という感じになって、もうそれじゃ物足りないんでしょう。
こっちは片づけるの大変だっちゅーに。
後者はサッカーボール。
ドッグランとかへ行ったときに持っていったりする。
投げると追いかけていくのに持ってこないから拾いに行くのは私ですが。
でも、シンはやっぱりサッカーボールなんですよ。イメージが。
バスケットボールでも野球ボールでもなくて。


とまぁ、こんな調子で、ぬいぐるみなんかを手に入れたときは、即効しんのおもちゃになります。
そんなためか、ぬいぐるみをみると犬のおもちゃとしか考えられません。
先日スリッパが安く売られていて、それすらもシンのおもちゃにしようかと思うくらいです。
あれですね・・・価値観って変わりますね。

003_convert_20091030234928.jpg
【ヤダー、ヤダー。放すもんかっの図】

これはあんたのおもちゃじゃないから返しなさい。


↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2009.10.31 / Top↑
